2013年9月15日日曜日

9/12music express,9/13mhyを終えて


色々ありましたが、2日共に状況に対して、
実りのあるイベントができたんじゃないかなと思っています。

両イベント的に自分の役割はまずまずはやれたかもな、とも思います。

けど、遊びに来てくれてた信用できる仲間や一緒にイベントを主催した仲間が
今回どう思ったかを確認して、今回やったことについての最終評価を出したいと思っているので、
今回関係してくださった方はどういったことでもいいので、今回の感想を聞かせてほしいです。

自分の想像力の殻をぶち破って、未知の恍惚感に達したいです。

今回2日目に、その印象に近づく時が自分のDJしている時間で一瞬ありました。
ハーブマーティンの曲から二ーナクラビッツの曲をロングミックスしている時です。
その瞬間があんまり気持ちよすぎて、その後のDJミックスが完全におなざりになってしまいましたが。。苦笑
けど一瞬あったことで、救われました。

正直、自分自身の今回のイベント前のDJプレイに対するモチベーションは最悪で、
持っていくレコードを選ぶのもいいテンションでできなかったし、DJすることを考えると苦痛でしょうがなかったんですが、なんとかギリギリセーフくらいで責任を果たせた気がしています。
なんとか助かりました。笑

9/12,9/13,お付き合いくださった皆様、ほんまありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム